記事一覧

玄関ウィンドウディスプレー

お店入り口玄関のウィンドウディスプレーです。
とても楽しい飾り付けです。遊びました。
写真よろ、実物は良いですよ!皆さん、見に来てくださいね。

模様替えとお盆が、重なり、滞っていたブログを一気に、更新しています。
ウィンドウに飾ったランプシェード、紹介してませんね。次回紹介しますね。
ファイル 4154-1.gifファイル 4154-2.gif
ファイル 4154-3.gifファイル 4154-4.gif
ファイル 4154-5.gif

ピンキーピギー冬ごもり

今年初めてから玄関入り口ウィンドウを飾っていた『ピギーシーリーズ』撤収!冬ごもりです。
来月のハロウィンに備えて、少しづつ、片付けています。
クリスマスの次のい大掛かりな「ハロウィン」の模様替え
毎回、模様替え中はキルトが滞るほどに時間が足りない。
今年の挑戦は、できるだけ、時間を配分して模様替えとキルト作りを両立させたいと思っています。
どうなるかな〜
頑張りましょう!
ファイル 4136-1.gifファイル 4136-2.gif
ファイル 4136-3.gif

ウィンドウディスプレー『コーヒー』

ウィンドウディスプレー『コーヒー』できました。
久しぶりのコージーシリーズです。
ファイル 4115-1.gifファイル 4115-2.gif
ファイル 4115-3.gifファイル 4115-4.gif

カフェカーテン

旅を、終えて一段落、夏の模様替えをしています。
今回のウィンドウの一つのテーマは『ワイン』
新柄の布を使ってカフェカーテン作りました。
上のボーダーにワイン、下は飾ったものが引き立つようにしています。
ファイル 4113-1.gif$

ホール、ウィンドウ

ホール、ウィンドウも春の模様替えです。
今回はイースターの『うさぎ』と『フラワーガーデン』に干支の『酉』を飾りました。
ファイル 4010-1.gifファイル 4010-2.gif

コメント一覧

未承認 (03/24 14:06) 編集・削除

アイコン

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

カフェウィンドウディスプレー

カフェウィンドウディスプレー『ピンキーピギー』シリーズに模様替えです。
長年ドールハウス隣のコーナーに飾っていたピギーシリーズですが、昨年から、少し冬ごもり中
初の表舞台、玄関入り口のウィンドウに飾りました。
キルトは、私作ですが、それ以外の小物は、ほとんど頂き物、毎回大事に飾っています。
相当の数で、残念ながら小さいものは箱に入れた状態ですが、時間を見つけて、少しずつ、手直ししていきたいと思っています。
ファイル 4009-1.gifファイル 4009-2.gif
ファイル 4009-3.gifファイル 4009-4.gif

ウィンドウディスプレー

チョコゲ玄関口のウィンドウディスプレーです。
今回はカフェのテーブルスペースを広く設けるために少し小さめにしてみました。
こちらでもカモフレーム展示は始めて、丁度フレームに入荷もあったので、良いタイミングかと思います。
ファイル 3869-1.gifファイル 3869-2.gif
ファイル 3869-3.gifファイル 3869-4.gif

コメント一覧

未承認 (08/07 15:24) 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

カフェウィンドウディスプレー

カフェウィンドウディスプレーも、模様替えです。
今回少し範囲を広げて、『ドレスアップドール』も飾っています。
ファイル 3806-1.gifファイル 3806-2.gif
ファイル 3806-3.gifファイル 3806-4.gif

ウィンドウディスプレー『アニバーサリー』

ウィンドウディスプレー『アニバーサリー』に変わりました。
5月23日で29歳を迎えます。
誕生日を祝して、キルトの他に誕生ケーキのリモージュは今年の干支『猿』リモージュに『バナナと林檎』のリモージュを飾りました。
ファイル 3805-1.gifファイル 3805-2.gif
ファイル 3805-3.gifファイル 3805-4.gif
ファイル 3805-5.gif

ウィンドウディスプレー

ウィンドウの『A Happy New Year』 のディスプレーから『カモのキルト』に変わりました。
お雛様の撤収から始まり、少しづつ、春の模様替えに変えていきます。
ファイル 3782-1.gifファイル 3782-2.gif
ファイル 3782-3.gifファイル 3782-4.gif
ファイル 3782-5.gif

ページ移動