記事一覧

愛猫パンプキン

最近のパンプキン、外でのお昼寝が、好みのようです。
暑くないのかな〜
テラスのテーブルでは気持ちよさそう!高い塀の細い場所でのお昼寝、こちらも、最近お気に入りの場所です。
ファイル 3834-1.gifファイル 3834-2.gif
ファイル 3834-3.gif

パンプキン

ちょっとしたスキにこんな所に!
すみやかに移動してもらいました。
猫って布が好きですね。特に愛猫パンプキンはキルトがすきなようです。
ファイル 3613-1.gifファイル 3613-2.gif

パンプキン

愛猫パンプキン、屋上のフェンスでシーサーしてます。危険?
つい30分程前はおとなしく、自宅テラスにいたのに。。。
主人の心配をよそに、簡単に降りてきました。
ファイル 3598-1.gifファイル 3598-2.gif
ファイル 3598-3.gifファイル 3598-4.gif

愛猫パンプキン

愛猫パンプキン、この余裕が羨ましい
北谷での家具配置が同じなので、くつろげるようです。
『幸せそうだな〜』

ファイル 3493-1.gifファイル 3493-2.gif

パンプキン

新しい場所にすっかり馴染んだパンプキン、最近は屋外でくつろいでいます。

ファイル 3403-1.gif

愛猫パンプキン

愛猫パンプキン、すっかり新しい場所に馴れてきました。
数日前から家の周辺を散歩、名前を呼べば、すぐに戻ってきます。一安心。
ですが、もう独りの愛猫『ホーリー』
引っ越し期間中、姿を消してしまいました。
北谷の場所は、更地になったようなので、ホーリーを探すことはできないですね。
この移転で、ただ一つの後悔です。
ファイル 3383-1.gifファイル 3383-2.gif
ファイル 3383-3.gif

愛猫ベッド

常夏沖縄と言われてますが、最近は寒い日が続いています。
そこで、ネル生地でベッドクッション作りました。
早速、お昼寝です。気持ち良さそう!
さすがに夕方、日が暮れる頃はミシン部屋のホットカーペットで、こんなにくつろいでいます。
毎日、教室を終えて、外へ追い出すことが心苦しい、せめてもの親心のクッションです。
ファイル 3297-1.gifファイル 3297-2.gif
ファイル 3297-3.gifファイル 3297-4.gif
ファイル 3297-5.gif

教室が終わって

教室が終わって、我が愛猫「ホーリーとパンプキン」このままの状態です。
幸せな二人だなーと思いながら、パーティー準備忙しく、癒される風景です。
ファイル 3251-1.gifファイル 3251-2.gif
ファイル 3251-3.gif
ファイル 3251-4.gifファイル 3251-5.gif

パンプキン

最近のパンプキンのお気に入りの場所です。
狭い所が落ち着くようです。
ファイル 3220-1.gifファイル 3220-2.gif
ファイル 3220-3.gif

夏です。

7月、猛暑です。
今年の太陽の日差しは、刺すように暑い!です。
我が愛猫「パンプキン」はドールハウスの部屋で朝から寝てます。
気持ち良さそう!
日が暮れて、涼しい時間には、外で夜遊び
世渡りの上手い奴です。
一方、「ホーリー」は庭の木陰でずっと寝てます。
ファイル 3137-1.gif

ページ移動