記事一覧

台風22号

 今朝から台風の影響で大荒れの天気です。
昨日、台風対策で外の植物を室内に移動したり、暴風網を取り付けて、万全を期してましたが、
朝、外を見てびっくり、ほとんどの暴風網が外れている。
しょうがないので、早くと通り過ぎることを願って
午後、台風上陸とともに、台風の目に入ると、静けさが
その時に台風網を直しました。これで少し安心。
2時間ほど後には、返し風がありましたが、今は静か。
久しぶりの台風はドキドキですね。

今月最後の教室も台風のためお休み。今日の振り替えは来月に予約してくださいね。
ファイル 4188-1.gifファイル 4188-2.gif
ファイル 4188-3.gifファイル 4188-4.gif
ファイル 4188-5.gif

お知らせ

来月9月5日火曜日は『旧盆』のため、お休みします。
その振り替えとして、来週火曜日8月29日(第5週目)は教室を行います。

9月がら夜の教室を火曜日と金曜日の二日間にします。
スタッフが不在のため、木曜日夜の教室をしばらくお休みにします。
よろしくお願いします。
伊波

30周年記念セール

5月23日で30周年も迎えます。
来週から二週間、恒例のセール
布などの材料が25%オフ、お得、一般の方のご来店もお待ちしています。

今週はセール準備で大忙し。
セールのお知らせや注文票なども作り終わり、一段落です。

30周年の大きな節目、毎日、この仕事を楽しく続けられることは、チョコゲに関わる、みなさんの、おかげですね。ありがとうございます。これからも面白いキルトを作り、楽しみましょう!
よろしく、お願いします。
ファイル 4047-1.gifファイル 4047-2.gif

イースター祭り

イースター用の、可愛い『バニーチョコレート』が手に入ったので
イースター祭りと称して、カフェランチプレートを召し上がった方に
『くじ』を作りました。
写真のような感じです。
チョコレートの欲しい方、挑戦してみて。
くじの中には小さなチャームのおまけが入っています。よ。
ファイル 4025-1.gifファイル 4025-2.gif
ファイル 4025-3.gifファイル 4025-4.gif

『シトロン』

カフェの新スィーツ『シトロン』です。
国産オーガニックレモンを使用しています。
酸味いの効いた、大人のケーキ、紅茶との相性バッチリです。
パッチワークの休憩タイムにオススメですよ。
ファイル 4003-1.gif

バレンタイン『ロリポップチョコ』

カフェチームが、バレンタイン用『ロリポップチョコ』作りました。
ナッツやクッキーチョコチップなどを丸めてチョコレートでコーティング。
満足のチョコレート菓子全て手作り、一つ250円です。
去年、大好評だったので、今回はバレンタイン用に包装をリニュアルしました。
ご予約、承ってますよ!
ファイル 3985-1.gifファイル 3985-2.gif

寒いです。

沖縄も少し冬らしくなりました。愛猫パンプキン、ヒーターの前から離れません。
このような寒さは数日ですね。
今日は、じっくりふを味わってます。
ファイル 3968-1.gif

支援金、ご協力お願いします。

火曜日夜クラス、ミッシェルさん所属のハーリーチームがボートのタープを購入するための支援金集めにお菓子を用意しました。
今週末までチョコゲショップで販売中です。手作りのケーキやクッキー
少し甘いのですが、この機会にアメリカ人テイストのお菓子体験をしてみては。
ご協力、宜しくお願いします。
ファイル 3862-1.gifファイル 3862-2.gif

ハットピン

『ハットピン』入荷しました。
今回は29周年アニバーサリーに合わせて10%オフです。
私も毎日、眺めては吟味しています。
眺めるだけで、楽しい気持ちになりますよ!
ファイル 3814-1.gifファイル 3814-2.gif
ファイル 3814-3.gifファイル 3814-4.gif

29周年セール

来週から『29周年セール』を行います。
5月24日〜6月4日までです。
日曜日月曜日は定休日です。
今回も25%オフセールです。一部対象外もあります。
輸入雑貨は『ハットピン』や『はさみ』などが10%オフ、お得ですよ。
ファイル 3813-1.gif

ページ移動